*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I love Mika!!

以前のドッグダンスで踊った曲、
MikaのGrace Kellyという曲。

実は本格的にドッグダンスを始めたのも
Grace Kellyが収録されたMikaのアルバムにインスピレーション受けて、
「オレオとこれで踊りたい!!」と思ったから。

多分Mikaのアルバムに出会ってなかったら
ドッグダンスを本格的に始めてなかったと思うくらい、
本当に運命的なアルバムだったりします。
何度聞いても飽きない、心地よい、踊りたくなる大好きなアルバム。



最近Mikaが二枚目のアルバムを出しました。
で、少し遅れて今日ようやくCDを買いに行ってきました♪

お店で早速視聴したのですが、聞きながらニヤケが止まらない!!
しかもあまりにも私のツボにパーフェクトにハマって、
その最高さに感動、思わず泣きそうになっちゃいました…(笑)

春のダンスの競技会はこのアルバムの曲で即決定!
やっぱりダンスはモチベーション上がる曲があってこそ!?
やる気がメキメキ瞬く間に出て来ました…(笑)

早速曲の長さをダンス用にアレンジ作業に取り掛かりたいと思います☆
Mika、バンザイ!!

Mika Official Site
[PR]
by chobi_oreo | 2009-10-02 23:01
<< ハロウィン@USJ(二回目) インフル。 >>