*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アニサにて。

以前GreenDogさんのトリミング講習会の時に偶然お会いした、
チロルちゃん(飼い主さんうさをさん)と、
ルクちゃん&バユー君(わいさん)と、
アニマルサークルで遊んでもらいました♪

アニサにて。

ルクちゃん。
d0138018_2335115.jpg


バユー君。
d0138018_23352132.jpg


チロルちゃん。
d0138018_23353736.jpg


オレオさん。
d0138018_23355147.jpg





ひとっ走りさせた後、カフェでランチ。
こちらで食事をするのはかなり久しぶりです。

からあげのプレートランチ。
d0138018_2336787.jpg


カフェにてバユー君。
d0138018_23362564.jpg


お店の人が気になるチロルちゃん。
d0138018_23363455.jpg


オレオさん。
d0138018_23364348.jpg


ルクちゃん。
d0138018_23365470.jpg





食後もいっぱい走らせて…
d0138018_2342731.jpg


d0138018_23422155.jpg


いつもの如く、オレオさん、若干ビッコを引き始め、
確認したら案の定肉球がぺろりんちょ。
ここに来ると必ず肉球がめくれちゃうんですよね…。
(帰って再度確認したら、前足二本+後ろ足一本、
 がっつりめくれちゃっておりました…orz)

最後にみんなで記念撮影♪
d0138018_23462295.jpg


わいさん、うさをさん、今日は一日どうもありがとうございました♪
またよろしかったら遊んでくださいね〜!!


ちなみに今日もオレオとバユー君は楽しそうに一緒に走って、
ルクちゃんは枝を拾ってはいろんな人に遊んでもらい、
チロルちゃんは誰にも気付かれずにこっそり人目のつかない所に脱走(?)
人間達は蚊の大群に集られ、噛まれまくった一日でした…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2009-10-04 23:51 | お遊び
<< またまた月曜日の朝から…。 ハロウィン@USJ(二回目) >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧