人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた月曜日の朝から…。

今朝はいつも送ってもらう車とは違う車で送ってもらったのですが、
いつもと環境が変わった事で、いつもと違う行動に出てしまったようで、
朝っぱらから若干痛い目に遭ってしまいました…orz

最後に私が家を出て家の鍵を母の鍵で閉め、
いつもはその鍵を車に残して行くのですが、
今日は無意識に自分のカバンの中に入れてしまっていたようで、
電車が出た直後の母からの電話で気が付きました。

アウチ…。

仕方なく次の駅で途中下車、
次の駅まで母に来てもらって、鍵を受け渡し、
なんとか次の電車に間に合って遅刻せずに済みました。

先週の定期忘れに引き続き…(笑)




来週の月曜日は最新の注意を払って出勤しよう!!!!
by chobi_oreo | 2009-10-05 23:55 | ちょび日記
<< お疲れモード? アニサにて。 >>