人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李さんの餃子。

元同期と李さんのとこに餃子を食べに行ってきました♪

今日はもう一店舗の方が忙しくて
そっちに人を取られてしまったらしく、
厨房もホールも李さん一人でやりくり。

そんなわけでゆっくりお話できなくて、ちょっと残念でした…(笑)

今日も食べました!!
 
水餃子に…
李さんの餃子。_d0138018_19275469.jpg


にんにく入り焼餃子、
李さんの餃子。_d0138018_1928371.jpg


担々麺(麺がワンタン麺みたい!!)、
李さんの餃子。_d0138018_1928128.jpg


写真撮るの忘れましたが、
これ以外にも小龍包に焼きそばにゴマ団子。
あぁ、もうお腹いっぱいごちそうさま♪♪♪


友達と久しぶりにゆっくりしゃべっていたかったのですが、
友達のワンちゃんが8針も縫う怪我をしたらしく、今日は早々にお開き。
(皮と毛の間だったので血とかは全然でてなかったらしいのですが)

アイちゃん(←友達のワンちゃん)、早くよくなるとよいね〜。
by chobi_oreo | 2009-10-08 19:22
<< 耳掃除。 USJネタ >>