*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レッスン。

今日はドッグダンスのレッスン日。
久しぶりにいつもとは違う場所でのレッスンです。
(土曜日と日曜日、別のホームセンターで開催されてる為)

ちょうど私の前がルーシーちゃんだったみたいで、
ルーシー家とご挨拶。

ルーシーちゃん、明日応援に行くからがんばってね〜!!(笑)


今日は次の曲と振りを決めたので、それを披露。
2ヶ所ほど変更して、後はそのままで振りも無事決定〜♪
オレオさん、またがんばろうね☆



帰り、もう周りは真っ暗だったのですが、
途中の公園へ寄ってしばし走らせる。

遊んでる最中に、オレオの歯が私の手にあたってしまい、
結構な痛みが走りまして…。

「痛い…」と暗闇の中痛みに耐えてたら、
オレオさんが必死に「ごめんなさぁーーーい」と私の足にしがみついて来る。
爪を立ててしがみついてくるもんだから、
「余計に痛いっちゅうねん!!!!!」と、
思わず叫びそうになってしまいました…(笑)

ちなみに歯があたった所、
明るい所で見たら青タンになってました。

こりゃ痛いわけだ!
[PR]
by chobi_oreo | 2009-10-17 23:27 | Dog Dance
<< Dog Dance競技会 友達、来る!! >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧