*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリマ!!

先日のブログでも告知してましたが、
BCFの資金集めの為のフリマのお手伝いに行ってきました☆

天気予報は午後から雨、
どうかな〜?と思いつつ家を出たのですが、
現地についたらピーカンのお天気!
今日って本当に雨降るの…?ってな気持ちになったくらい…(笑)

順調に物も売れて、
「さ、これからガンガンさばいていくぞ!」と
気合いを入れ直した午後12時前、
お天気予報通りポツポツ雨が降り出し、
仕方なく撤退する事となりました。

初めてのフリマでしたが、結構楽しんでやる事が出来ました♪
自己満足の世界で、品物をお客さんに分かりやすくレイアウトしてみたり、
小物を集めて「つかみどり(取れるだけ!)30円〜!」とかしてみたり(笑)

みなさま今日はお疲れさまでした!
また次回がんばりましょうね〜!!(笑)




あ、ちなみに帰り、お茶漬け屋さんに寄って帰って来ました。
d0138018_22424470.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-01 22:43 | BCF
<< ハマってる物。 Happy Halloween* >>