人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままな休日。

今日は午後からDog Danceのレッスンでした。

いくつかきちんと出来ない動きを集中的に練習し、
最後に音に合わせて一通りレッツダンス!!
途中いくつか動きの止まった所などもありましたが、
かろうじて、本当に「かろうじて」踊りきりました。

出来たか出来なかったか、は全く別として
(↑そこが一番大事なんだけど(笑))
オレオさん、よぉーがんばってくれました!

まぁ、焦らずのんびり行こう…(笑)


私たちのレッスンの後がルーシーちゃんのレッスンで、
一瞬ちょこっと覗いていこうかな?とも思ったのですが、
ルーシー母さんにいらんプレッシャー与えるのもなんなので、
見学せずに帰る事に…(笑)



帰り、途中の公園に寄って、もう少しダンスの練習。
その後ディスクで遊ぼうと思ってたのですが、
予想以上に地面がぐじょぐじょで、軽く走らせて帰って来ました。



家に着いて車からオレオを降ろしたら、
オレオさん、若干帰りたくないオーラを発してたので、
公園におしっこでもしに行きたいのかな?と、
オレオの行きたい方についていく事に。

普段こっちへ行きたい主張をあまりしないオレオさん、
公園の前で立ち止まり、こちらをちらっと見て来ます。

「好きな所に行っていいよ。どっち行きたい?」と聞いたら、
公園には入らずにそのままグングン道を歩いて行きます。

たまにはこんな日もあっていいよね〜とオレオについて行くと、
気ままな休日。_d0138018_21375697.jpg


グングン歩いて、オレオさんが目指した場所はこちら。
気ままな休日。_d0138018_2138105.jpg

『ねぇちゃん、カバン、ベンチの上に置くんでしょ?』
と言わんばかりに、カッパ公園内、たまに遊ぶ、
ちょこっとした広場のベンチ前に辿り着きました(笑)

しゃーない、じゃ、遊びますか〜。
気ままな休日。_d0138018_2138272.jpg

『ひゃっほーい♪』

気ままな休日。_d0138018_21423444.jpg


オレオさん、なんだかとっても楽しそう…(笑)
気ままな休日。_d0138018_21424818.jpg



しばし走らせて、帰り際にかっぱさんと記念撮影♪
気ままな休日。_d0138018_21425990.jpg


と、その直後、ボールがころころ〜っと転がっていってしまって、
川の中にばしゃんっ!!!!
気ままな休日。_d0138018_2143917.jpg

そのままどんどん流れて行ってしまいました!!

慌ててボールを追いかけて、かろうじて浅くなってる所で無事救出。
よかった〜!!(笑)



そこそこ遊んだし、もう満足してるだろうと家路についたのですが、
家の方に曲がる道を曲がる事を拒み、
そのままどんどん歩いて行くオレオさん。
珍しい事もあるもんだ!!

そのままオレオさんの好きなように歩いて行くと、
気ままな休日。_d0138018_21464870.jpg


迷う事なく公園の入り口を目指し、
気ままな休日。_d0138018_21473786.jpg


これまたたまに遊ぶ広場に到着〜!(笑)
気ままな休日。_d0138018_21474836.jpg


しゃーない、じゃ、またここでも遊びますか!!
気ままな休日。_d0138018_21475933.jpg


『うひゃひゃ〜い♪』

気ままな休日。_d0138018_2148957.jpg


やっぱりここでも楽しそうなオレオさん…(笑)
気ままな休日。_d0138018_2148194.jpg




こんだけ遊べばもう満足でしょう!!
ようやく家路につく事が出来ました(笑)

気が付けば1時間半以上ぷらぷら〜っと公園巡りをしておりました。

たまにはこんな休日も楽しいもんですね♪
by chobi_oreo | 2009-11-14 21:27 | Dog Dance
<< しゃぼん玉撮影会。 ハワイアンバーガー >>