*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラッとする。

Dog Danceの練習中、オレオさん、
特定の動きを出来るのにやらない傾向にあります。

今までは褒めてなんとかモチベーションをあげようと
私なりにいろいろと頑張ってたのですが、
あまりにもイラッとして、激怒りしてしまいました。

(こちらの指示を無視した時点で履いてるスリッパを
 パコーンッ!!と投げた。←注:オレオには当ててないです)

その後も指示を無視したらスリッパをパコーン!!を続け、
最後にはちゃんとこちらの指示に従うようになったので、
褒めて、褒めて、褒めまくって、本日の練習終了〜。



あかん、いかに怒らずに褒めて伸ばせるかを頑張るつもりやったのに、
ついつい怒ってしまった…orz

反省っ!!!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-19 23:30 | Dog Dance
<< 牡蠣食べ放題〜♪ 食欲の秋。 >>