*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリマ(リベンジ!!)

今月初めに行ったBCFのフリマ、
午後からざんざんに雨に降られ途中で中止、そのリベンジをすべく、
本日またまた六甲アイランドにてフリマ開催して来ました♪

で、また写真撮るのうっかり忘れてしまいました…(笑)

今日は激寒で、事前の天気予報が雨予報だったためか、
出店者が前回より全然少なかったです。
それでもそこそこ売れたんじゃないかな〜?

お昼過ぎ、以前カテキョしてた友達が差し入れ持って来てくれました♪
友達の娘のAちゃん、何か買ってくれる気満々で、
お財布にお小遣い入れて持って来てくれて、
私が持って行ったクラシックプーのキラキラクリスマスカードをお買い上げ☆
Aちゃん、買ってくれてありがとね〜♪



今回も前回同様午後から雨が降って来て、途中で中止〜。
雨の中片付けしてた時にちょうどレイママさんがレイ君連れて、
差し入れにタイヤキ持って来てくれました〜♪

ばたばた〜っと片付けて、
マストさんでお買い物→タリーズでお茶して帰って来ました。


みなさん、今日も一日お疲れさまでした!!



今日は一日お留守番だったオレオさんに、
ボールとお洋服(フリマで売ってた手作りお洋服♪)をお土産♪
d0138018_0543142.jpg

(背中に『I LOVE MAMA』の文字あり)

ボールを喜ぶのは分かるんだけど、
なぜか洋服もしっぽブンブン、喜ぶのはなんでだ…?(笑)
(着せられるの、好きなわけではないんですけどね〜?)

おもちゃに囲まれて大満足なオレオさんです。
d0138018_0544086.jpg

ってか、ミッキーのパーツおもちゃ、
もうかなりボロボロやねぇ…(笑)

今度オーランド行く時に新しいの買って来てあげよう♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-22 23:45 | BCF
<< ルーシーちゃんとレイ君と♪ ドッグダンスレッスン。 >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧