人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぶらぶ。

りぶらぶでこっそりドッグダンス踊ってきました。

基本外では全く集中力のないオレオさん、
(オレオの中では「外=遊べる場所」)
無謀だなぁと思いつつも、
初めてのドッグダンスの競技会以来、
目標もなくいまいち頑張れないでいたので、
思い切ってチャレンジしてみる事にしたわけですが。

案の定、直前の練習から全く集中力なく、
ストレスたまりまくりだった今回のダンス、
それが見事に表れてる、残念なダンスとなりました…(笑)

まぁ、それでもあの環境の中で最後まで踊りきってくれたオレオさん、
本当に本当にがんばってくれたと思います♪

いかに外でオレオを集中させるか、今後の課題ですね〜。



自分で見ても苦笑いしてしまうほど残念なダンス(←(笑))ですが、
よろしければどうぞ〜♪

DSCF9871



その他参加者のお写真を…。

バユー君。
りぶらぶ。_d0138018_0341181.jpg


サラン家のマル君。
(BCFの旗背負っての参戦!)
りぶらぶ。_d0138018_021433.jpg


りぶらぶ。_d0138018_0214020.jpg


茉莉ちゃん。
りぶらぶ。_d0138018_032728.jpg


ルディ君。
りぶらぶ。_d0138018_0321699.jpg


じゃまろ家ジャック君。
りぶらぶ。_d0138018_0322781.jpg


パンチ君。
りぶらぶ。_d0138018_0324753.jpg


アグっち。
りぶらぶ。_d0138018_033473.jpg


りぶらぶ。_d0138018_0331461.jpg


りぶらぶ。_d0138018_0332314.jpg


はぐちん。
りぶらぶ。_d0138018_0333750.jpg


ルーシーちゃん。
りぶらぶ。_d0138018_0334790.jpg


レイ君。
りぶらぶ。_d0138018_033563.jpg




りぶらぶ、いろんな競技が同時開催されるため、
なんだかばたばた〜っと見たいのが見れなかったりと、
いつもちょっぴり残念な気がします。

ワンコートで全ての競技が開催されればゆっくり見れるんですけどね〜。



本日参加の皆さん、おつかれさまでした!!
by chobi_oreo | 2009-11-29 22:10 | Dog Dance
<< 風邪こじらす。 地元遊び >>