*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーランド旅行(2日目)

今日はアリエルちゃんがお仕事お休みなので、
一緒にパークに行く事に♪


朝9時にホテルまで迎えにきてもらって、
私が昔から大好きなBob Evansという
ブレックファーストで有名なお店にて朝食。
d0138018_23174468.jpg


相変わらず美味しかったのですが、
今日はなぜかホームメイドビスケットが
いつもとは違うくてちょっと残念でした。
d0138018_2318963.jpg


半分こしたブルーベリークレープはなかなか美味!!
d0138018_23175480.jpg


おしゃべりしながらゆっくり朝食をとった後、
まずはAnimal Kingdomへ!!

d0138018_23201329.jpg


パークの前に大きなクリスマスツリー♪
d0138018_23225167.jpg



大好きなLion Kingのショウまで少し時間があったので、
まずは後ろ向きにハイスピードでバックするジェットコースター、
Expedition Everestへ。
土曜日だというのになぜか10分待ち、超ラッキー♪

ウハウ〜っとハテンション上がったところで、
ショウまでまだ少し時間あるので、キャラと写真を撮る事に。
こちらのキャラは撮影スポットにちゃんといてくれるので、
並べばいくらでも好きなキャラと撮れるシステム。

まずはクリスマス衣装のミッキー&ミニーちゃんのツーショット♪
d0138018_23233742.jpg


チップ&デール、こちらもクリスマス衣装。
d0138018_23234898.jpg


ここでちょうどショウの時間が近づいてきたので、少し早めに並んで、
前の方のいい席をゲット♪

d0138018_2324060.jpg


Lion Kingのショウ、何度見てもよいのですよねぇ。





続いてHollywood Studiosへ移動して、

(↓Hollywood Studiosのクリスマスツリー♪)
d0138018_23241030.jpg


まずはタワーオフテラーへ。
d0138018_23242016.jpg



が、待ち時間が長かったのでとりあえずファストパスをとる。
少し時間が余ってしまったので、
ちょうど始まったパレードを見に行く事に。
私がいた時はもっと豪華で楽しいパレードだったのが、
経費節約の為にしょぼくなってしまって、
あまり好きではないのですけどね…(笑)

d0138018_23242878.jpg


d0138018_2316141.jpg



パレード後少しショッピングをぷらぷら〜っとした後、
ちょうどタワーオブテラーのファストパスの時間が来たので、
絶叫へGo→!!

その後、アメリカンアイドル(アメリカの超有名なオーディション番組で
有名人を多数排出)の番組をモチーフに、
パークに遊びにきてる人が事前にオーディションを受けて、
それをショウとして実際の番組と同じような構成で
公開してるアトラクションへ。

(実は私、アメリカンアイドルはテレビで見た事ないのですが、
 アリエルちゃん曰く、本当に番組と同じように作られてるようです。)

d0138018_23161030.jpg



続いてこちらもディズニーチャンネルの人気番組、
High School Musical3のショウをノリノリで見て、

d0138018_23161974.jpg


最後にDrawingのクラスへ。
こちら、いろんなキャラの書き方を教えてくれる楽しいクラスなのです。

クラス開始まで30分ほど時間があったので、
日本でも間もなく公開、「カールじいさんと空飛ぶ家」の
カールじいさん達と写真が撮れたので、記念撮影♪
d0138018_23162883.jpg


帰ったら映画、絶対に見に行こう〜!!


ちなみにDrawingのクラスの今回のキャラは、ピノキオのジミニークリケット。
好きなキャラではないので、テンションだだ下がりでした…(笑)


夜6時過ぎ、ものすごいイルミネーションで飾られている一画へ。
d0138018_23164093.jpg


d0138018_23165041.jpg


d0138018_2317374.jpg


写真では写りきらないほどむちゃくちゃ綺麗で、
かなり感動しました〜!!



と、いっぱいHollywood Studiosを堪能した後、
私が1年ちょい働いていたEpcotへ移動〜♪

Epcotのクリスマスツリー♪
d0138018_2334158.jpg


乗り物に乗ろうかとも思ったのですが、
どれもこれも一時間待ちくらいだったので、
とりあえず私の元職場、日本館へ行き、
当時の同期のメグライアン(仮名)や、当時からのSVにご挨拶。
みなさん、相変わらず元気なようでよかったです^^

本当はこの後Magic Kingdomへ移動するつもりだったんですが、
ちょうど今ホリデーシーズンで、
Epcotの花火がホリデーバージョンになってるとの情報を得て、
花火を見て行く事に。

d0138018_2335979.jpg

(カメラの充電切れでしょぼい写真しか撮れませんでしたが)

久しぶりに見たEpcotの花火、
当時一緒に働いていたアリエルちゃんと一緒に見れたって事もあってか、
いろんな思いが込み上げてきて、やっぱり泣いちゃいました…(笑)
ここの花火、本当にすごくいいんですよね。
みなさんにもぜひ見てもらいたい!!


今日は3つのパークの楽しいとこ取りで、
本当に楽しかったです♪

最後にシメに大好きなエールハウスで
チキン(チリ、ハニーマスタード、ガーリックのミックスソース)と
サラダを食べて、あぁ、もう、たまらなく満足です!!!!
d0138018_23352910.jpg


アリエルちゃん、今日は一日付き合ってくれて本当にありがとう♪
で、明日もまた一日お世話になります…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2009-12-05 23:15 | 旅行
<< オーランド旅行((3日目) オーランド旅行(1日目) >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧