*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーランド旅行((6日目)

今日は10時半のバスに乗って、まずはハリウッドスタジオへ。
d0138018_21393627.jpg


新しくできたトイストーリーのライド、
前来た時もいつも50分待ち以上で乗れず、
今回こそは!!と張り切ったのに、着いた頃にはもう50分待ち〜。
FastPassももうすでに夕方のしか取れず、
その時間までハリスタにいる予定ではないので仕方なく諦める。

代わりに、ロックンロールコースターという超高速のジェットコースターの
シングルライダー(お一人さま用ライン)に並びスリルを堪能し、
美女と野獣のShow観て、
d0138018_21394740.jpg



エプコットへ移動〜。
d0138018_21473990.jpg


ランド館でサラダとお寿司を買って食べ、
d0138018_21395876.jpg

クリスマス限定のゴスペルShowを観る。
d0138018_2140992.jpg


その後もいろんな国のストリートパフォーミングを堪能〜♪

イギリスのクリスマスのお話、
d0138018_21401832.jpg


日本の「祭り座」の和太鼓、
d0138018_21402842.jpg


アメリカのマ−チングバンドに、
d0138018_2140372.jpg

大好きな合唱のショウを観て、
d0138018_21405099.jpg


イタリア、
d0138018_2141110.jpg

ノルウェー、
d0138018_21411354.jpg

中国のクリスマスのストーリーテラーのショウを見物し、
d0138018_21412282.jpg


大人気、子供達による雑技団を「かわいい〜♪」と言いながら観賞、
d0138018_21413116.jpg


d0138018_21414011.jpg


クリスマスのキャンドルライトプロセッションに
20分前に並ぶも結局中には入れず、
「スペースがあれば順次案内します」とのキャストの指示に従い待つ事1時間、
入れるんだろうか…?と思いつつ待ったものの結局中には入れず、
「このまま並んでたら次のショウは確実に見れますよ〜」ってな事で、
結局1時間程無駄に過ごす。
次のショウまで一時間半?もうこれ以上待てません…(笑)

かすかにステージは見えども、何をやってるかは全く分からず〜(笑)
d0138018_21415369.jpg


そうそう、確か私がここに住んでた時も、
入れるかどうか分からないのに延々待たされ、
結局かなりイライラして一度も観なかったんだ…(笑)

今回は並んでる人と「なんだろうね、このシステム…」と
おしゃべりしながら待ってたので、
観れなかったけど、まぁ、いっかって感じでしたが…(笑)


ちなみにこちらが私が以前働いていた日本館。
d0138018_2142225.jpg

貝から真珠を取り出して、アクセサリーにしてくれるPick A Pearlセクション。
d0138018_21424423.jpg

私、ここで1年間貝を開けておりました〜(笑)



最後にエプコット着いてすぐ取っておいたファストパスで
ソアリンに乗りました。
d0138018_2143499.jpg

このソアリン、上空をパラグライダーで飛んでるような、
そんな気分の味わえる楽しいライドなのです♪


っと、ここで今日はパーク巡りは終了〜!!



今日は同期のメグライアン(仮名)とアリエルちゃん(仮名)と
晩ご飯食べる約束してたので、
パークは早々に切り上げて待ち合わせ場所のダウンタウンディズニーへ。

引き続きパーク内で働いているメグライアンのキャストディスカウントで、
かなりお安く、たんまりとお買物することができました〜♪
メグライアン、いつもいつもありがとう〜!!

と、ショッピングに大満足の後、大好きなエールハウスに行くも、
入り口で「席は空いてるんだけど、キッチンがいっぱいいっぱいで、
一時間待ちなのよ〜」と言われ、仕方なく諦める事に。

仕方ないので、近くにあったメキシカンへ行ったのですが、
味は普通、サービスイマイチ、値段も若干お高め、
残念な結果になってしまいました…(笑)

d0138018_21431790.jpg


d0138018_21432947.jpg




メグライアンにホテルまで送ってもらって、
買ったものを並べてシメシメと薄ら笑い。
d0138018_2143403.jpg

いやはや、今日も大満足です♪

その後細々したことしてたらあっという間に2時過ぎ。
明日に備えて寝なければ〜!
[PR]
by chobi_oreo | 2009-12-09 04:14 | 旅行
<< オーランド旅行((7日目) オーランド旅行((5日目) >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧