*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーランド旅行((7日目)

今日も若干のんびりと起床。
11時過ぎにダウンタウンディズニーに歩いていって
大好きなアールのホットサンドを食べました♪
d0138018_2293191.jpg

ここのオリジナル、ヤバいくらい激ウマなのです!!


その後Animal Kingdom(アニキン)に移動、
ダウンタウンディズニーから直接バスが出てないので、
移動に一時間ほどかかっていまいました(汗
d0138018_2294486.jpg


最近産まれた友達の赤ちゃんに用に
HappyBirthdayバッチ(名前を書いてくれる)をGetして、
大好きなライオンキングのShowへ。
d0138018_22101696.jpg

ライオンキングのShow、何度観ても飽きずに好きなんですよね〜♪

で、見終わった後その足でまた入り口に向かい、
30分後の次のShowも鑑賞〜(笑)

2回観て大満足した後、クリスマスバージョンになってるパレードへ。
d0138018_22102650.jpg


d0138018_22103777.jpg


d0138018_221049100.jpg


d0138018_22105782.jpg


d0138018_2211930.jpg


d0138018_22111749.jpg


今日は一日雨が降ったり止んだりしてたのですが、
運良くここまで降られずに済んでたのに、
(降ってる時はちょうどバスに乗ってるとか、そんな感じ)
パレードが始まってすぐにザーっとかなりの雨が降りだして、
ゆっくり写真撮影ができませんでした〜。
明日は晴れるといいな〜(笑)


ちなみにアニキンのパレード、
クリスマスバージョンになってたのですが、
通常のパレードがかなり好きな私的には少し物足りない物でした。
今度は通常バージョンパレード、見に来たいな〜。


パレードを観た後、ハリスタ(ハリウッドスタジオ)へ移動、
が、ここでもバスの乗り継ぎが悪く、
結局移動に1時間程掛かってしまいました。

5時に着いて、まずはアジアンサラダなるものを食す。
d0138018_22112679.jpg


テリヤキ風味のサラダに、フライドヌードルが入ってるのですが、
ちらっと見えるピンク色の物体。
d0138018_22113588.jpg

ハム?サーモン?
いやいや、まさか…紅生姜???

と、嫌な予感的中、なんとサラダの中に入ってたのは紅生姜でした(笑)



18時から、今日もオズボーンのライトニングを見に行き、
おぉー!!と感動。
d0138018_22114779.jpg

写真には写りきりませんが、本当に綺麗なんですよね〜。

その後、大急ぎでファンタズミックの会場に移動し、
6時半からのShowを鑑賞。
d0138018_2212798.jpg

ファンタズミック、今回これで3度目です。

ちなみに今回のショウのお供はチュロス。うまうま〜♪
d0138018_22115823.jpg



で、今日もやっぱりこの後エプコットに移動、
スペースシップアースで未来の自分を堪能し、
(未来のあなたの生活は…と、私の顔つき映像で映し出してくれる)
エプコットに行ったら必ず立ち寄るクールステーションで、
大好きな中国のスイカソーダを味わい、
(こちらで各国の炭酸飲料が試飲出来るのです!)
d0138018_22121877.jpg


花火まで少し時間があったので、
日本館で仕事中のメグライアンとしばし歓談。
(っていうか、仕事の邪魔をしにいった?(笑))

この旅で4回目の花火を今日は日本館から堪能し、
10時半頃ホテルに帰ってきました。


帰り、なんだか無償にアイスが食べたくなって、
ホテルのカフェでハーゲンダッツのロッキーロード
(チョコにマシュマロ、ナッツが入ってる)をついに買ってしまいました!!
d0138018_22123020.jpg

(中はこんな感じ↓)
d0138018_22124076.jpg


実はこのフレーバー大好きで、密かにずっと食べたかったのです。
夜の11時に全部食べきって(←ダメじゃん(笑))
う〜ん、もう大満足♪


この日、ボツワナ出身のオーランド在住の元ルーミーと電話で話せて、
土曜の朝、仕事帰りにホテルに寄ってくれる事に♪
(ホテルで仕事してて、ほとんど夜勤シフトなんだとか)

前回来た時も「久しぶりに会いたいね〜」と言いつつ、
時間が合わなくて結局会えなかったので、
久しぶりに会えるのが、今からかなり楽しみです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-12-10 04:15 | 旅行
<< オーランド旅行((8日目) オーランド旅行((6日目) >>