*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状

なんだか旅行とかでばたばた〜っとしていて(←言い訳
年賀状やら大掃除やらに全く手を付けていない状態なのに、
今日も一日全くやる気なしーーー。

とはいうものの、年賀状をこのまま手を付けず
放っておくわけにはいかないので、
とりあえず以前に買っておいた虎の被り物を取り出して、
写真撮影開始〜。

d0138018_1164438.jpg


去年もこの手の牛の被り物を買ったのですが、
これ、オレオの顔と虎の顔を上手く撮るの、結構難しいんですよね…。

適当に撮って、あーだ、こーだと加工してみる物の、
元の写真自体あまりいい写真じゃないので
なかなか上手い事仕上がりません。

仕方ないのでかなり妥協して、もうこれでいいや!!と
なんとか年賀状完成〜。

プリントはもう明日って事で…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2009-12-27 23:16 | イチデジ・写真
<< 確率の話。 USJへ。 >>