人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め。

今の仕事、基本的にはお盆も年末年始も、カレンダー通り。
30日までがっつり仕事で、ようやく本日仕事納めとなりました。
朝の電車が空いてて嬉しいんだけど、
毎年なんだか複雑な気持ちになります…(笑)


派遣で今の仕事を始めた時から、
「半年で辞めて正社員の仕事を探す!」と言っていた私。

「決まるまでいてくれていいよ~」という
元上司のご好意で仕事を探しながら今の仕事を続ける事になり、
そのまま一年が過ぎ、二年が過ぎ、三年が過ぎ…。
(って、ほとんど探してなかったんだけど…(笑))

はてさて、本当にどうしよう…と少し真剣に考え始めた
ちょうどそのタイミングで契約社員の打診があって、
しかもお話頂いた次長のお話の持ってき方と自分の気持ちがマッチング、
絶対引き受ける事はないと思っていた
SSV(サブスーパーバイザー)のお話を引き受ける事になっちゃいました。

あのタイミングであの次長からのお話でなければ
100%お断りしてただろうなぁ…(笑)



上司が上司だけに本気でしんどいと思うのですが、
とにかく頑張ってやって行きたいと思います。

とりあえずExcel/Wordの本買ってきてちょっと勉強せねば〜。
(今まで適当にしか使った事ない)




そんなわけで、当分の間むちゃくちゃストレスたまってると思うので、
週末がっつり犬遊び、お付き合いして頂ける方大募集です!!
お時間のある方、ぜひお誘いよろしくお願いしまーす!!(笑)
by chobi_oreo | 2009-12-30 23:18 | ちょび日記
<< 年末年始。 カフェる。 >>