人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん。

みかんおすそ分けついでに、
わいさん&バユー君に遊んでもらってきました〜♪

(お正月早々お忙しい中、わざわざ持ってきてくださって
 ありがとうございましたm(_ _)m)

ルクちゃんはお正月疲れ(?)で今日はお留守番、
オレオさんとバユー君、らぶらぶデートです…(笑)


昨日の遊びで若干お疲れモードのオレオさんでしたが、
いつもの如く、バユー君とどびゅーーーーーーん!!
と、それはもう楽しそうに全力疾走しておりました。
みかん。_d0138018_22564214.jpg


走りながらも、バッチシ目、合ってますね〜(笑)
みかん。_d0138018_22565416.jpg



美味しいみかんをたくさん頂いて、
オレオもがっつりバユー君と遊べたし、
わいさん、本当にありがとうございました〜♪

バユー君、今年もがっつりオレオと全力疾走ごっこ、してやってね〜(笑)
by chobi_oreo | 2010-01-02 22:51 | お遊び
<< 自己満足。 恒例のお正月遊び。 >>