*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初出勤&初出費。

年明け第一日目の出勤日。
今日からSSV(サブスーパーバイザー)としての仕事が始まり、
なんとな〜くバタバタ〜っとして一日が終わりました。

SSVの仕事、「これして、あれして」と指示される訳ではないので、
探せば仕事なんてそれこそ山のようにあるわけですが、
それ以外にもやらねばならぬ日々の業務もあったりして。

今までのように一日でスッキリ業務終了!!とはならず、
気持ち的になんだか落ち着かない…(笑)

とりあえず前から気になっていた資料の改訂作業を完了して、
昨日の卓上カレンダーに引き続き今日もまたまた自己満足〜♪

ただ、普段ワードやらエクセルやらをあまり使う事がないので、
簡単な作業が思うように進まず、
「どんだけ時間かかる!?」と自分に突っ込みを入れたくなりました…(笑)
さくさくっと出来るようになるように、しっかり勉強しよう!!



今の職場、今まで制服だったのですが、
実は1月から制服廃止→私服となっちゃいまして。
とりあえずスリーピースのスーツを一着買ったのですが、
今日は中に着るインナーやらシャツやら、
スーツ着ではないバージョンのスカートやらカーディガンやら。
なんやかんやで結構な出費になってしまいました…orz

制服廃止するのは結構なんですが、
私服手当、出してくれないですかね〜?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-04 23:58 | ちょび日記
<< きもっ!! 自己満足。 >>