*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーランド旅行(動画編)

若干今更なんですが、
職場の人や友達に見せて「すごくいい!!」と好評だったので、
オーランド旅行の時の動画を…。


マジックキングダムのお城の点灯セレモニー。
みんなで一斉に『ビビデバビデブー!』を唱えると、
お城がライトアップされる魔法がかかります♪



ハリウッドスタジオのFantasmicというショー。
舞台上でちっちゃく写ってるのがミッキーです。
途中、水のスクリーン上に映像が映し出されております♪



こちらもハリウッドスタジオのオズボーンのライトニング。
定期的に音楽とともに点滅したり、泡の雪が降ったりします♪



こちらもハリウッドスタジオのHigh School Musical3のストリートショー。
High School Musicalはアメリカで大人気、
ディズニーチャンネルのオリジナルムービーです♪




私が働いていたEpcotの花火(その1)
こんな盛大な花火が毎日15分ほど行われます。



Epcotの花火(その2)



Epcotの花火(その3)
通常の花火の後に、クリスマスのホリデーシーズンという事で、
さらに10分程度、花火があがります。
どんだけサービス満点!?(笑)



Epcot内アメリカンアドベンチャーで行われているショー。
建物入ってすぐの所で開催されているアカペラ合唱。
密かにむちゃくちゃ好きで、何度も見に行ってます…(笑)



これ以外にも、Animal KingdomのLion Kingのショーや、
Magic Kingdomの花火Wishesなどもかなりお勧めです♪
(今回は動画を撮りませんでしたが…)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-11 19:25 | 旅行
<< 片付ける。 シャンプー。 >>