*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目の前で事故。

今日はディスク大会の応援に行こうと思っていたのですが、
お天気も悪く、少し風邪気味だった為、
「ま、のんびり午後から…」とのんびり構えていたら、
気が付いたらむっちゃ遅くなってしまって、
着いた頃にはもう片付け時間となってました…(笑)

一応オレオを連れて行ったのですが、
途中用事を済ませたり、帰りに買い物に寄ったり、
ディスク会場でオシッコでちょこっと降ろしてもらった以外、
結構な時間車の中に積まれっぱなしだったオレオさん。
なんだか申し訳なかったな〜(笑)



そうそう、大会会場に向う途中、目の前で事故を目撃しました。
前を走ってた車と、左の脇道から出てきた車が衝突!!
お互いにそこまでスピードは出てなかったのですが、
横からボンッ!とぶつけられた私の前を走ってた車、
そのままドーンと押されて、対向車と電柱にドンッ!!
巻添え食った対向車、ご愁傷様です…(笑)

私がいても訳に立てそうにもないのでその場を後にしたのですが、
帰りに現場を通ったら、パトカーが来て現場検証?をしている所でした。
大変そうやなぁ…と思いながら通り過ぎたら、
私が目撃した事故現場から数百メートル先でまたパトカー。
なんと、ここでも事故があったようです。

私も気をつけねば…と、
帰りは超安全運転で帰りました。

皆さまもお気をつけあれ〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-31 23:02 | ちょび日記
<< 魔法の粉! おにゅー。 >>