人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン遊び→ワン抜き遊び

朝、「雪積もってるよ〜」の母の声で起こされる。
ちょうど昨日、「今年は雪積もらないよね〜」と話してたところだった。
言霊(←ちょっと違う?(笑))ってあるのかなぁ…?

オレオさん、雪降ってるね〜。
ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_2311591.jpg


今日は雪遊びが出来るかも!?と一瞬期待したのですが、
雪はその後止んで、太陽がサンサンと照り始め、
家を出る頃には日影以外はすっかり溶けてしまった感じ。
ザンネン!!



って事で、本日オレオさん、バユー君とらぶらぶデート。
私と同様夜からワン抜きお出掛け予定のわいさんと、
遊んでもらってきました〜♪

いつもの如く、どびゅーん!!と走り回る二匹。
ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23115040.jpg


前回に増して、ラブラブ度アップです…(笑)
ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23121559.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23123356.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23132849.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23134441.jpg



この一枚はヤバいくらい私のお気に入りです…(笑)
ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23125272.jpg


バユー君と遊ぶと全力疾走で走り回るオレオさん、
今日もかなりふらふら〜になってました。
若いバユー君と同じベースでは走れないと、
もっと早い段階で気付いてくれるといいんだけどなぁ…(笑)

2時間ほど思いっきし走り回って、本日は解散!
わいさ〜ん、遊んで頂いてありがとうございました〜♪







一旦家に帰って準備をして、オレオにはお留守番してもらって大阪へ。
今日はこの後、大阪にてBCFのワン抜き新年会なのです♪

会の代表は残念ながら体調不良で欠席、
その他の参加メンバーで、ご飯&カラオケと楽しませて頂きました☆

参加されたみなさんに「お任せ!」と頼まれて、
せっせと料理の写真を激写!(笑)
ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23254345.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_2325525.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_2326283.jpg


ワン遊び→ワン抜き遊び_d0138018_23261211.jpg


(写真はご自由にお持ち帰りくださ〜い!)


ご飯の後のカラオケで熱唱をし、
帰りの電車の時間があるので私は一足先に失礼して帰ってきました。

参加されたみなさん、今日はお疲れさまでした!!
今回参加出来なかったみなさん、次回はぜひご一緒に!!
by chobi_oreo | 2010-02-06 22:58 | 今日のオレオ
<< 寝る!! ハッピー2倍(×5) >>