*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊ぶ♪

先週に引き続き、わいさん、ルクちゃん&バユー君と遊んでもらってきました♪
d0138018_14212191.jpg


ここ最近ずっと魚眼仕様でしたが、
久しぶりに望遠カメラで撮影〜。

オレオ。
d0138018_14214048.jpg


バユー君。
d0138018_14215443.jpg


ルクちゃん。
d0138018_1422439.jpg


で、撃沈しました…(笑)

うん、もうこれはレンズのせいにしておこう!
私の腕じゃなくて、レンズが悪い!!

レンズ買ってもマシな写真撮れなければ、
その時は自分の腕が悪いと諦めよう…(笑)



先週はバユー君とのガチの走りにふらっふらになってたオレオさんですが、
今日はルクちゃんの「枝投げて!」集中が気になるようで、
半分バユー君とガチ走り、残りの半分はルクちゃんの後ろで待機と、
なかなかいいバランスで遊んでおりました♪

バユー君にはちょっと物足りなかったかな?(笑)



今日もたっぷり走らせた後、あんじんさんへ移動。

いっぱい走らせたおかげで、3匹とも超まったり〜♪
ルクちゃん。
d0138018_14365453.jpg

バユー君。
d0138018_1437599.jpg

オレオ。
d0138018_1437166.jpg


最近いっつも食べるミートスパと、
d0138018_14363347.jpg

定番デザート小倉トースト。
d0138018_14392382.jpg


って、食べ過ぎ…?(笑)


いつもの如く、あんじんさんのご主人とフード話に花を咲かせ、
ワン達はテーブル席でお留守番状態…(笑)
d0138018_14402547.jpg



あんじんさん、今日も遅くまですみませんでした!!
わいさん、先週に引き続きありがとうございました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-13 23:20 | お遊び
<< Happy Birthday* 久々のバイキング部! >>