人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投げ練!!

今日はピーママさんとレイママさんと、
ピーママさんのお知り合いの方を講師としてお招きして、
投げ練をしてきました♪

ピーママさんのお知り合いの方のワンちゃん、
(↑ネット上でなんとお呼びすればいいか分からず、
 こんなお呼び方ですみませんっっっ(汗))
全員ではないですが、ディスクがとっても上手なチョコちゃんと、
投げ練!!_d0138018_2343545.jpg


魚眼でむっちゃいい感じに撮れたミントちゃん。
投げ練!!_d0138018_23435056.jpg




魚眼でレイ君。
投げ練!!_d0138018_23442831.jpg




魚眼でピーター君…を撮ろうとするのに逃げられて、必死に追っかける…(笑)
投げ練!!_d0138018_2345373.jpg


投げ練!!_d0138018_23451570.jpg


で、最終的にはピーママさんに確保してもらって、
魚眼でピーター君。
投げ練!!_d0138018_23462441.jpg




魚眼でオレオ。
投げ練!!_d0138018_2346475.jpg




みっちり投げ方を練習して、最後にオレオ付きで練習、
結構いい感じに投げ&キャッチできて大満足です!!(笑)



3時間ほどみっちり投げ練&ワン遊ばせた後、
ピーママさんとレイママさんとであんじんさんへ移動。


小倉トーストと念願のオムライスを完食〜♪
投げ練!!_d0138018_23492340.jpg


わいさーん、あんじんさんのオムライス、ヤバいですよー!!(笑)


あんじんさんにてレイ君。
投げ練!!_d0138018_23505057.jpg


室内撮りが難しかったマイケル君。
投げ練!!_d0138018_2351175.jpg


オレオさん。
投げ練!!_d0138018_2351102.jpg




本日ご一緒いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
by chobi_oreo | 2010-02-20 23:38 | 今日のオレオ
<< ペピィバーゲン。 じぃじ達と…。 >>