*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペピィバーゲン。

昨日の投げ練で普段使わない筋肉を使ったせいか、
腕やら腰やら、いろんな所が痛い…(笑)

今日はペピィのバーゲンだという情報をピーママさんからゲットして、
お昼過ぎにちょこっと覗いてきました。

周りでお知らせが来てる人があまりいなかったので、
(私もいつも来るのに今回は来てなかった!)
入り口で係の人に聞いてみたら、
どうやら本部の手違いできちんと郵送出来てなかったみたいです。

行った時間も遅かったし、最近はあんまりイケてる物は売られてないし、
あまり期待せずに行ったのですが、
案の定、特に大した物もありませんでした。

期待せずに行ってよかったです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-21 23:52 | ちょび日記
<< 手芸部+ハワイアン。 投げ練!! >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧