人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業。

いつもより少し遅めに仕事が終わって、
今抱えてる仕事を月曜日からスムーズに進める為に、
話だけして帰ろうと、さらに少し遅くなる事覚悟で上司の元へ。

長くても15-20分だろうと踏んでいたのに、
予想外に一時間ほどかかってしまった…orz

すでに別の上司に了承得ている件だったので、
「問題なければこれで進めますが大丈夫ですか?」の確認だけだったのに、
全く必要のない「なぜそういう話になったのか」から説明させられて、
(しかも途中話にドンドン質問をかぶせてくるから話がなかなか進まない!)
主題に辿り着くまでにどんだけ時間がかかったんだろう…?(笑)

しかも結局結論が出ず、月曜日以降に持ち越し〜。

これで結論覆されたら、私の苦労は水の泡だな…(笑)
by chobi_oreo | 2010-03-05 22:17 | ちょび日記
<< ハッピーターン 抱っこ。 >>