*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山旅行(二日目)

朝起きて準備して、朝ご飯までの間しばしドッグランで遊ぶ。

朝からディスクで大満足〜♪なオレオさん。
d0138018_2193435.jpg


お宿の朝食。
d0138018_2194554.jpg



朝食後荷造りをしてチェックアウト、
その後、車で2〜3分の所にあるビーチへ。

ある程度の覚悟はしてたんですが、オレオさん、迷う事なく海の中…(笑)
d0138018_2195636.jpg


テンション上がりまくって、むっちゃ楽しそうです(笑)
d0138018_21101214.jpg


オレオさん、ホンマに海好きやなぁ〜。
d0138018_21102217.jpg



海を堪能して塩まみれ、砂まみれになってしまったので、
チェックアウトしたお宿に一度戻って、
入り口の温水シャワーを使わせてもらうハメに…。

ラハイナさん、重ね重ねお世話になりました!(笑)


お宿を後にし、目指すはドイツの森!
d0138018_21103386.jpg


こちらは犬連れでの入場が出来て、ドッグランもある施設です。

ロバさん、発見!!
d0138018_21104461.jpg




レストランのテラス席ならワンOKとの事なので、
ランチはバイキングレストランで食べる事に。
d0138018_2111759.jpg


さすがに2日目で疲れてるオレオさん、大人しく待ってます(笑)
d0138018_21111856.jpg



園内のドッグランにて。
(ここに来てようやくお天気〜♪)
d0138018_2111295.jpg


d0138018_21113920.jpg


d0138018_21115189.jpg



シープドッグショー。
d0138018_2112969.jpg



子羊ちゃん、ヤバいくらいかわいいです…(笑)
d0138018_21122178.jpg





ドイツの森を堪能した後、カキオコを食すべく日生へ。
(カキオコ=牡蠣のお好み焼き)

どこがいいか全く分からなかったのですが、
とりあえずネット検索してた時に出てきた「タマちゃん」をチョイス。
d0138018_21124866.jpg


こちらのカキオコはソースと醤油、半々。
d0138018_21123250.jpg


関西人の我が家的には全部ソースで食べたかったかな〜?と言った感じでした。

思ってたより全然近かったので、またカキオコ食べに行きたいと思います♪



岡山の旅、なんだか食べてばっかりだったような気もしますが、
そこそこ満喫させて頂きました♪
オレオさん、お疲れさん!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-13 21:08 | 旅行
<< 全制覇♪ 岡山旅行(一日目) >>