人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けません!!

仕事帰りの電車の中にて。

横二人ならび席で、私は窓際席。
隣に座ってきた男、最初からなんか嫌な感じ。

その後も不快感あり、膝の上に置いてた自分のカバンを大袈裟に持ち上げ、
私が不信感を抱いている事を相手に指し示しつつ、状況確認。

なんか不自然…。

とりあえず窓側に寄って、可能な限り男との距離を保ち、
男がさらにこちらに寄って来れないように、
自分とその男との間の距離感を凝視。

その男がポケットから手を出したのを確認し、
意図的犯行であろう事を80%程確信!

なんだか無性に腹が立ってきて、
思いっきし鼻息を「フンフンフン!!」と鳴らしてやったところ、
その男、次の駅に電車が着いた際にムクッと立ち上がり、
すごい勢いで人混み掻き分け同車両の一番前へ。

出ていったと見せ掛けたかったのかも知れませんが、
バッチシその男の動きを監視していた私、見逃しません!!
その後もきききぃーっとその男を睨み続けます。

その男、私の視線に気付きチラチラこっちを見てきますが、
私、絶対に視線外しません!!
(↑どんだけ負けず嫌い…?(笑))

「アイツ痴漢やで〜!みなさん、アイツ変態やで〜!」
と、心の中で何度も叫びながら、敵意むき出しでにらみ続けてやりました。

最後、私の視線に耐えられなくなったのか、
そそくさと車両のドアを開けて前の車両に逃げてゆきました。

この時点で意図的犯行であったこと、100%確定!!

予防線しっかり張ったので未遂ですが、
それでもマジでキモ過ぎぃーーー!!
by chobi_oreo | 2010-04-01 23:08 | ちょび日記
<< オシャレなお食事会♪ お花見〜♪ >>