*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大会!!

昨日の講習会に引き続き、
K-9 Disc Japan開催の大会に参戦してきました♪

オレオさんはディスタンス・トライアルと、ローリングに参戦。

(photo by ジュリ家)
d0138018_209254.jpg


昨日の講習会で、安定したディスクを投げる為に、
座って投げる!という裏技を実行したのですが、
1R目は4投して、オレオさん、見事にノーキャッチ!(笑)
2R目は5投して、オレオさん、なんと2回もキャッチしてくれました〜♪

今まで大会になると私の投げはボロボロ、
オレオさんもキャッチ全然出来なくて…って感じだったのですが、
いやはや、講習会の成果の見える大会結果となりました☆

ローリングはキャッチしなくてもOKってことで、立ってディスク投げ。
参加犬が少なかったのもあって、ラッキーにも3位入賞〜♪

前日の講習会から参加のオレオさん、
珍しくもうくったくた…(笑)
d0138018_2091593.jpg



帰りにカッパ公園にて桜撮影会。
d0138018_2092756.jpg


満開にはまだ早いかな〜といった感じ。

d0138018_2093963.jpg


d0138018_2095293.jpg


d0138018_2010510.jpg




オレオさん、今週末はがっつりディスク三昧、
楽しかったね〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-04 23:43 | Disc
<< お花見♪ 講習会。 >>