人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園にて。

ちょこちょこっとした用事を済ませようと出掛ける準備してたら、
期待満々で私の様子を伺うオレオさん。

「オレオさんはお留守番だよ?」と言ったものの、
期待を裏切るにはかわいそう過ぎるほどの期待を裏切れず、
仕方なくオレオさんも連れて行く事に…(笑)

用事中は車の中でお留守番してもらって、
帰りにちょこっと公園に寄ってディスク〜。

呼び戻しの全く効かない小型犬が走り回る横を通り抜け、
奥のスペースでディスク。
公園にて。_d0138018_2143479.jpg


途中何度かオレオさんをひっくり返して肉球チェックしましたが、
全然大丈夫な感じ〜♪
2週間コースかな?と思ってましたが、
順調に1週間でほぼ完治ですね!

「ぷはー!!」
公園にて。_d0138018_21435623.jpg

長時間遊んだわけではありませんが、大満足なオレオさんです♪
by chobi_oreo | 2010-04-18 05:55 | 今日のオレオ
<< 獣医さんへ。 石垣島ラー油 >>