*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リード買う!

かなり前から「リード買わななぁ…」と思いつつ、
放ったらかしになってたのですが、
ようやく重い腰を上げてネットで手作りリードを購入〜♪

本当はもっと欲しいヤツがあったのですが(今回買ったのとは全く別で)
色を悩んでるうちに若干デザインが変わってしまって、
もう手を出せなくなってる感じ…(笑)
「これ!!」って思った時点で注文しておけばよかった〜!!


ちなみに今回買わせて頂いたリード屋さん、
どれもこれもかわいくって、デザイン決めるのに1週間程かかりました(笑)

かわいくラッピングされて届きました♪
d0138018_055451.jpg


散々悩んで、こういう柄はあまり売ってないだろうと、
水色の花柄模様のリードを購入。
d0138018_0551752.jpg


ちなみに首輪に「Oreo」の文字と自宅の電話番号を縫い付け。
d0138018_0553192.jpg


これで迷子になっても安心!?
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-30 23:52 | ちょび日記
<< 明日から。 アリス。 >>