*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から。

GW恒例(?)の淡路キャンプに行ってきます!

で、夕方明日の買い出しに出掛けようとしたら、
そわそわ〜、連れて行ってくれるんだよね〜、なオレオさん。
仕方ないのでオレオを車に積んで買い物へ!

買い物中は車待機してもらって、終了後、ちょこっと公園でディスク。

買い物にえらい手間取ってしまって(分量が全く分からん!(笑))
気が付いたら辺りは真っ暗!

とりあえず暗闇の中ぽーんっとディスク投げてみたら、
オレオさん見事にキャッチ!
こんな真っ暗闇でディスクキャッチする事なんてないのに、
なんだか妙に成長を感じて感動してしまいました…(笑)


とりあえず今回のキャンプの目標、ケガをさせない事!
来週末もイベント目白押しだしね〜(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-05-01 23:49 | ちょび日記
<< 淡路キャンプ(一日目) リード買う! >>