*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淡路キャンプ(二日目)

昨日から一泊二日で淡路キャンプに来ています♪

早朝魚釣りに行く男性陣が起きだした5時頃、
すっかり目が覚めてしまい起きる事に。
色んな物音に警戒しまくるオレオさんをなだめてたので、
なんだかあまりゆっくり寝れなかったなぁ…(笑)

朝早く起き過ぎて特にする事もなく、
ワンを走らせたり泳がせたり、

(朝一、まずは目の前の海にざばーん!!(笑))
d0138018_23492023.jpg


一段落してから朝食準備に取り掛かります。



朝食メニューのホットサンド。
d0138018_23525034.jpg

昨日レイママさんがお土産に持ってきてくれたポテトがウマウマ〜♪


朝食後もしばしワンを遊ばせる〜♪

水の中に入るのは嫌なお年頃?パンチ君。
d0138018_019148.jpg


ライオン丸!!はぐちん。
d0138018_0132563.jpg


最近のお気に入り、水際でオレオに乗る事!
の準備&待機中のアグっち…(笑)
d0138018_01339100.jpg




その後もなんとなーくのんびり過ごしてる間に、
魚釣りに出ていた男性陣が手ぶらで帰宅…(笑)

お昼ご飯に焼そばを食べて(むっちゃおいしかった〜♪)
ごろーんとコッドに寝転がったりしてだらだら〜っと時間を過ごす。


オレオさんもすっかり疲れてしまったようで、完全にダウン…(笑)
d0138018_0135233.jpg




渋滞を避けるために今日は深夜頃帰るつもりだったのですが、
予想外に真っ黒になったオレオさんを洗わずに
家に入れることが出来ないことにふと気付き、
晩ご飯後帰る事に急遽変更!!

カレー!!ではないビーフシチュー(笑)は気付いたら出来上がってました♪
d0138018_019315.jpg



最後の最後で、ワンの写真を撮らねば!と撮影…(笑)
アグっち。
d0138018_0231015.jpg


緑さん。
d0138018_0232424.jpg


茉莉。
d0138018_0275229.jpg


はぐちん。
d0138018_0234112.jpg


パンチ君。
d0138018_0262826.jpg


そしてオレオさん。
d0138018_0285772.jpg




高速は混んでそうなので下道で橋の手前まで行き、
大渋滞している橋を何とか通り抜け、
後ちょっとで出口なのに!って所でプチ渋滞に引っ掛かりつつも、
結局2時間半弱でなんとか帰宅〜。

そこからオレオさんのシャンプーをし、
しばらく絞ってなくてまた絞り方を忘れてしまった肛門腺をなんとか絞り、
ドライは父母にお任せして、無事任務完了〜!(笑)

真っ黒になってたオレオさんを徹底的にきれいに洗ったら、
今までにない程さらっさらのふわっふわ〜♪になりましたー!!


ご一緒していただいた皆様もキャンプ後のワンシャンプー、
大変だったんじゃないでしょうか…?(笑)
またよろしくお願いします♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-05-03 23:44 | 旅行
<< 友達来る!! 淡路キャンプ(一日目) >>