*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

K9大会。

K9 のディスク大会に参加してきました♪

今回は知り合いの方の出場が多く、
写真を撮るだけでもうクタクタ〜。
途中、若干諦めモード…(笑)

ま、とりあえず撮れた写真を!

COOL君。
d0138018_9574938.jpg


レオン君。
d0138018_958836.jpg


ジャック君。
d0138018_9581876.jpg


ピーター君。
d0138018_9585165.jpg


バユー君。
d0138018_959639.jpg


BCF卒業犬のレヴィ。
d0138018_9592687.jpg


ルーシーちゃん。
d0138018_9595477.jpg


レイ君。
d0138018_1001912.jpg


レイ君のブログでおなじみ、コロン君。
d0138018_1002918.jpg


BCF卒業犬のアッシュ。
d0138018_1031684.jpg


お久しぶり〜♪なぽぽ君。
d0138018_1033157.jpg


大きなボールで登場、会場を湧かせていた!(笑)ルクちゃん。
d0138018_1034466.jpg


つくしちゃんだけなぜかコンデジ撮影、なんでだろー?(笑)
d0138018_100552.jpg


あ、ルナちゃんの写真を撮り忘れてる…(汗
他もし写真抜けてる方おられたらごめんなさい!!


途中、虹が出ておりました〜♪
撮れてないかな?と思ってたら、ちょこっと写ってました!
d0138018_1035561.jpg



ぽぽママさんお手製ハンバーグサンドイッチ。
ヤバいくらい美味しかったです〜♪
d0138018_104485.jpg


今日はぽぽ君のターブにお邪魔させて頂きました☆
d0138018_104187.jpg


サケ皮にヨダレたら〜なオレオさん(笑)
d0138018_1043294.jpg




ちなみに今回もトライアルとレトリーブで参加。

トライアル1R、レトリーブ共に一投もキャッチ出来ず、
トライアル2R目でようやくかろうじて2投キャッチ!!

確か前回も全く同じパターンだったよなー(笑)

(オレオの写真はいろいろと戴いたので、また後ほどアップします!)




大会後半は、前回も開催して頂いた楓父による投げ方講習会に
今回はピーママさんと共に参加!

今までとは違う投げ方を教えてもらって、若干飛距離が出たような!?

楓父、お付き合い頂いてありがとうございました!!
またよろしくお願いしま〜す♪



大会後、フードを買いにいかないと行けないため、
ピーママさんにもお付き合い頂いてあんじんさんへ。

あんじんさんにてピーター君。
男前でかっこ良過ぎて、思わずくらっと来てしまう感じです…(笑)
d0138018_104472.jpg


なんか丸くて緩いなぁ〜(笑)なオレオさん。
d0138018_105766.jpg


食べたのはもちろん最近のお気に入り、ふわとろオムライス〜♪
d0138018_1053422.jpg




あんじんさんを後にして、まだまだ投げの足りないピーママさんと共に
近くの公園にてみっちり投げ!!

が、なんだか投げれば投げる程下手になっていく〜(笑)
これは近々また楓父に教えてもらわねば!!


最後ちょこっとオレオさんとピーちゃんを放流。
いやはや、充実した一日となりました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-05-09 23:43 | Disc
<< K9大会(オレオの写真編) ルイパ。 >>