人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投げ練!!

最近若干ハマってしまっている投げ練、
またまたピーママさんと行ってきました〜♪

まずは市内の公園で投げ練→ワンのガス抜き。
投げ練!!_d0138018_155726.jpg


最近一緒の車でお出掛けする事が多いので、
なんだかすっかり仲良しさん?(笑)
投げ練!!_d0138018_1511244.jpg



途中若干渋滞にハマったり、寄り道したりで、
着くのがすっかり遅れてしまいましたが、
普段楓父&リンク父が投げ練をしている場所に、
図々しくもお邪魔させてもらってきました〜♪
(途中ユウキさんも仕事帰りに投げ練に来られました☆)

つくちゃん。
投げ練!!_d0138018_1517344.jpg


リンク。
投げ練!!_d0138018_15174542.jpg


COOL。
投げ練!!_d0138018_15175774.jpg



投げ練!!_d0138018_1518812.jpg


投げ練!!_d0138018_15181646.jpg


風が強くて、途中戦意喪失しましたが、
周りもすっかり真っ暗になって風がなくなった頃、
投げが本気モードに…(笑)

みなさん、遅くまで付き合って頂いてありがとうございました〜♪
次投げる時までになんとか覚えておけるようがんばります(笑)



帰りにピーママさんとお気に入りのレストランへ。

明太子パスタと、
投げ練!!_d0138018_15282962.jpg


食べ放題のフォカッチャ、
投げ練!!_d0138018_15284253.jpg


(晩ご飯を食べてない)オレオさんにもおやつを注文♪
投げ練!!_d0138018_15293717.jpg


起き上がるのが若干しんどいくらい走り回ったオレオさん(笑)
投げ練!!_d0138018_15331254.jpg


オレオさんが美味しそうなものを貰ってる気配を感じて
ピーちゃんが机の下からひょっこりとやってきました♪
投げ練!!_d0138018_15341970.jpg


ぐぐぐーっとさらに近づいてきて、
投げ練!!_d0138018_15345788.jpg


オレオさんと超仲良し写真の完成〜♪
投げ練!!_d0138018_1535819.jpg


いや、この写真↑かなりうれしいですね〜(笑)

お店に入った時点で8時過ぎ、お腹が空きまくってるオレオさん、
投げ練!!_d0138018_15371713.jpg

終始机の下からこんな熱い視線を送り続けておりました。

ご飯、持ってきてあげれば良かったね…(笑)


若干遠いのかな?というイメージのあったこちらの場所ですが、
下道でもかなり近い事が判明。
お気に入りのこちらのレストランと合わせて、
超お気に入りコースに認定!!

またぜひご一緒させて頂きたいと思いまーす♪
by chobi_oreo | 2010-05-15 15:03 | Disc
<< 警戒警報!! 研修。 >>