人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぶ!!食べる!!

今日はわいさんとちょっぴしとある事の相談でお会いする事に。

といいつつも、メインは全然こっちではなくって、
いつものお遊びコースでしたが…(笑)



わいさんをピックアップした際のふとした思いつきで、
オレオを車内フリーにしてみる。

遊ぶ!!食べる!!_d0138018_785851.jpg





手がこんな位置で必死な訳はこちら↓
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_791018.jpg

オレオさん、いっぱいいっぱいです…(笑)


とりあえず、助手席のわいさんの元に避難〜。
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_792558.jpg


わいさん、ご迷惑お掛けしました…(笑)




と、車内バタバタ、わらわらしながら
いつもの公園でワンを走らせようと向ったのですが、
大量に子供達がいて(自治会かなにかで来ていたのかな?)
いなくなった瞬間をねらってワン放流〜。

(子供達がサッカーしてる間、ワンは繋いでおいてわいさんとディスク練習!)


私がルクちゃんにおもちゃを投げ、
走るルクちゃんをオレオが追いかけ、
そんなオレオを追いかけるバユー君。の図↓
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_713659.jpg


ルクちゃん。
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7131959.jpg


オレオの後ろに常にバユー君(笑)
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7132810.jpg


この写真、すごい好き〜♪
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7135914.jpg


オレオさんはなんかウマく撮れないんだよね…(笑)
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7134840.jpg



長い枝が落ちてたのでオレオさんに咥えさせてみたら、
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7142382.jpg


なんだか闘う剣士みたいでかっこいい(笑)
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7143468.jpg



息が上がりまくる程走って、満足してくれたかな?



さてさて、ここからは人間のお楽しみタイム♪

前から気になってたこちらのカフェに行って来ました☆
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7144718.jpg


チキンカツと、
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7145535.jpg


チョコバナナワッフルを注文。
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_715641.jpg


パン食べ放題でパンも結構食べて、あぁもうお腹いっぱい〜♪

この前のカフェでおやつをあげすぎたせいか、
終始「なんかくれるんでしょー?」目線を送り続けてくるオレオさん。
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7353725.jpg


そんなに期待されても…(笑)


最後にようやくほんの少しだけお休み。
遊ぶ!!食べる!!_d0138018_7152279.jpg

ルクちゃんとおしりくっつけて、なんかかわいい…(笑)

最後に一瞬だけ本目的のご相談をして、本日は終了〜♪


わいさん、今日も遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪
(次回ぜひミートドリアとワッフルのおいしいお店、
 ご一緒してください!(笑))
by chobi_oreo | 2010-05-22 07:08 | お遊び
<< 雨ですね〜。 串カツ食べ放題♪ >>