*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イライラ〜。

最近研修あったり、ミーティングあったり、応対出たりで、
抱えてる仕事が思うように進まず、
ちょっと心の余裕がなくなってきてるかも。

えぇ、かなりイライラしてます、私…(笑)



こりゃもう残業で稼がなきゃ!とやる気満々でいるのに、
日中ちょっとイラッとした上司から、
「今日は忙しかったの〜?」と、ご機嫌伺いっぽく話し掛けられたり、
話し始めたらとっても長い上司から、
「なんで今?ってかなんで私?(笑)」と思うような話を振られたり。

すみませ〜ん!
私今むちゃくちゃたくさん仕事抱えてる上に、
今期の目標いっぱい立てさせられて、
やらねばならぬ事が順番待ちで列なしてるんですけど〜!!!!

と、大声で叫びたくなる感じ。



結局今日も残業でも全然仕事が進まなくって、
あかん、明日もまたイライラしてしまいそう…(笑)


ねぇ、ちょっとそこのあなたとあなた!!(←分かる人には分かるはず(笑))
応対出るか、お願いしてる仕事に積極的に協力して頂くか、
どっちかしてもらえませんかね〜?
私のイライラの半分、多分そこが大っきいと思うんですけど…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-05-31 22:12 | ちょび日記
<< 癒される。 ファーミネる。 >>