*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バッサリ!

梅雨のジメジメ〜な季節に突入し、
髪の毛がまとまらずに最近はずっと髪の毛をくくっていたのですが、
そろそろ限界!という事で、縮毛矯正をあてに行ってきました♪

ロングの時はわりと短くする事を躊躇する傾向にあったのですが、
一旦短くしてからは「どうせすぐ伸びる!」と思えるようになり、
どんどん短くなる傾向に。

今回もそんな感じでお伝えしていたら、結構な勢いでバッサリ!
自分が想像していた以上に仕上がりが短くなっちゃってました。

なんだか頭が軽い〜〜〜(笑)



そうそう、少し前に髪の毛を自分で染めたのですが、
(いつもは母に手伝ってもらってるのですが、
 今回は直前にケンカし(←子供!?(笑))自分でやった!)
「すごく綺麗に染まってますね〜」と、美容師さんに褒めてもらいました。
いつもはどうやら若干染めムラがあったようです…(笑)

「実は今回、自分でやったんです」と言ったら、
「え、○○さん、出来なさそうなのに意外と器用なんですね!」
と驚かれてしまいました。

いやいや、私、結構器用ですよ?(笑)

もう10年以上のお付き合いの美容師さん、
一体どんな私イメージを持っておられるんだろう…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-19 23:27 | ちょび日記
<< 寝違える 怒!! >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧