人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国旅行(一日目)

「四万十川に一度行ってみたい」と前から言ってたら、
わいさんが「行きますか!」と言ってくださって。

うほほ〜い♪と、二泊三日の香川→愛媛→高知を巡る旅、
決行してきました☆



朝、途中のSAにて。
四国旅行(一日目)_d0138018_23283746.jpg


橋を渡って、
四国旅行(一日目)_d0138018_2328565.jpg


やってきたのは香川のうどん屋さん〜♪
四国旅行(一日目)_d0138018_2329534.jpg


香川に来たらアプロさんによるうどんツアー!!
って事で、ワンには車の中でお留守番してもらって、
アプロさん、ゆえさん、わいさんとでうどんツアー♪

今回はトッピングたくさんにチャレンジです!

まずはゲソ。
四国旅行(一日目)_d0138018_23291587.jpg




四国旅行(一日目)_d0138018_23292434.jpg


こちらのお店では「たらいうどん」なるものをいただきます♪
四国旅行(一日目)_d0138018_23293478.jpg




四国旅行(一日目)_d0138018_23294465.jpg


最後にちくわ&ゲソトッピング♪
四国旅行(一日目)_d0138018_23295323.jpg




と、うどんツアーを満喫した後で、ようやくワンタイム!

橋のたもとの公園で、オレオとバユー君。
四国旅行(一日目)_d0138018_2330394.jpg


魚眼でオレオさん。
四国旅行(一日目)_d0138018_2332112.jpg


初めまして♪の、ミルク君のお友達、エマちゃん。
四国旅行(一日目)_d0138018_23301468.jpg


ミルク君。
四国旅行(一日目)_d0138018_23302471.jpg


ルクちゃん。
四国旅行(一日目)_d0138018_23303420.jpg


ルーク君。
四国旅行(一日目)_d0138018_23304678.jpg


ルクちゃん、ルーク君、オレオ、バユー君の一列並び!!
四国旅行(一日目)_d0138018_23305673.jpg


チャッピー。
四国旅行(一日目)_d0138018_233177.jpg


ポカちゃん、サイ君も来てくださって、集合写真♪
四国旅行(一日目)_d0138018_23312615.jpg



お集まり頂いたみなさん、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m



みなさんとお別れした後、本日お世話になるわいさんのご実家へ!

お母様に焼肉をごちそうになったり、
わいさんの日記によく登場するお友達親子ともお会い出来たり、
楽しい夜となりました♪

焼肉の後にじゃこてん〜!
四国旅行(一日目)_d0138018_23313645.jpg

むちゃくちゃおいしかったのですが、お腹いっぱいで…(笑)

わいさんのご実家でのオレオさん。
思っていたより全然落ち着いておりました。

やっぱりルクちゃんがいるから安心出来るんでしょうか…?
(上下関係的認識のあまりないオレオさんには珍しく、
 ルクちゃんは100%上なのです(笑))

ケージをこんな風にして開けて寝たのですが、
明け方お母様がお仕事に出られた時も吠える事もなかった模様。
四国旅行(一日目)_d0138018_23314546.jpg


夜中何度かわいさんの顔をのぞきに行っていたようですが…(笑)


二日目に続く。
by chobi_oreo | 2010-06-12 23:18 | 旅行
<< 四国旅行(二日目) 明日から。 >>