人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国旅行(二日目)

天気予報ではかなりの雨予報だったのですが。

普段の行いがいいんでしょうね、
朝起きたら青空が広がっておりました♪
四国旅行(二日目)_d0138018_22382895.jpg


ワンを少し走らせた後、
四国旅行(二日目)_d0138018_22383828.jpg


近所の道の駅でお買い物〜♪
いろいろと美味しそうなものがあって、
かなり楽しませて頂きました☆

一番感動したのがコレ↓
四国旅行(二日目)_d0138018_22384870.jpg


四国旅行(二日目)_d0138018_22385630.jpg


実は私、アメリカにいた時に、Pick A Pearlというセクションで仕事していて、
アコヤ貝から真珠を取り出して、アクセサリーに加工していたのですよね。

わいさんのご実家付近でこんな出会いがあるとは…(笑)


買い物を思いっきしエンジョイした後、少し移動してランチタイム♪
四国旅行(二日目)_d0138018_22522690.jpg


こちらのお店でバイキングをいただきました☆
四国旅行(二日目)_d0138018_2239655.jpg



ランチの後に、しばしワンを走らせます。
四国旅行(二日目)_d0138018_22405476.jpg


お魚のオブジェの前で記念撮影♪
四国旅行(二日目)_d0138018_22515865.jpg



ここでまたしばらく車を走らせ、
本日泊まるコテージにチェックイン。

やってきました、四万十川〜♪
四国旅行(二日目)_d0138018_22524043.jpg


四国旅行(二日目)_d0138018_22525860.jpg


四国旅行(二日目)_d0138018_22541996.jpg


四国旅行(二日目)_d0138018_22543213.jpg


四国旅行(二日目)_d0138018_22545772.jpg


残念ながらお天気は曇り、
しかも雨で若干水も濁り気味。
あまりいい写真が撮れなかったのがザンネン!!

それでも散々な雨予報の中、
1時間弱でも川遊びが出来ただけ奇跡です。



本当はカヌーに乗る予定だったのですが、
お天気が微妙だったので取りやめ。

かわりにカヌーに乗ったつもりでこちら↓(笑)
四国旅行(二日目)_d0138018_22552623.jpg




晩ご飯をどうしようかと散々迷ったあげく、こちらのお店に決定。
四国旅行(二日目)_d0138018_22555096.jpg


味は至って普通でした(笑)
四国旅行(二日目)_d0138018_2256385.jpg



宿泊施設のお風呂を貸し切り状態で堪能し、コテージへ。

オレオさん、かなりのお疲れモードでグッタリです(笑)
四国旅行(二日目)_d0138018_22561841.jpg


タオル枕で気持ち良さそうに寝ておりましたが、
こちらのコテージ、残念ながらワンはケージインという決まりなので、
ケージのドアは閉めて、おやすみなさい♪

三日目に続く。
by chobi_oreo | 2010-06-13 23:23 | ちょび日記
<< 四国旅行(三日目) 四国旅行(一日目) >>