人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国旅行(三日目)

朝、コテージの庭にて。
四国旅行(三日目)_d0138018_2257359.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_22575142.jpg


コテージ内はワンケージインですが、
縁側があって、庭があって、なので、
思ってたよりは不便ではないかな?

と、コテージ、コテージと言ってますが、
実は泊まったのはこちら↓
四国旅行(三日目)_d0138018_2258013.jpg

コテージとは程遠い、古い一軒家です(笑)


お目当てのものまで少し時間があったので、
船着き場でちょっぴし浅くなってるこちらで、
ワン達、しばし水に浸ります。
四国旅行(三日目)_d0138018_22581852.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_22593827.jpg



さてさて、本日第一弾目のお目当てはこちら!!
四国旅行(三日目)_d0138018_22595653.jpg

スライスされたイチゴが入ってるかき氷に、
自家製アイスのトッピングです。

想像通り、ヤバいくらいおいしい〜♪


第二弾目のお目当てがこちら。
わいさんのご希望でお酒屋さん〜。
四国旅行(三日目)_d0138018_230828.jpg



第三弾目のお目当て。
四国旅行(三日目)_d0138018_2302058.jpg

アプロさんから事前に教えてもらった、
芋けんぴが美味しいというこちらのお店、
店内には芋けんぴ全種類が試食出来るようになってます。
四国旅行(三日目)_d0138018_230457.jpg

うはうは〜♪といっぱい試食して、
うはうは〜♪といっぱい買って帰りました♪


こちらもアプロさんお勧め、卵焼きのおいしいお店にて、
卵焼きとかつお飯(←珍しい!)をゲット。
四国旅行(三日目)_d0138018_2305930.jpg

偶然迷い込んだ駅の目の前の公園でおいしくいただきました♪
四国旅行(三日目)_d0138018_2311540.jpg

ワンのガス抜きも済!!
四国旅行(三日目)_d0138018_2313129.jpg



ここからまたしばらく車を走らせ、やってきたにはこちら。
四国旅行(三日目)_d0138018_2314655.jpg


今大河ドラマでとっても熱い、この人の像があるところです。
四国旅行(三日目)_d0138018_232060.jpg


オレオさん、一緒に写っておきなさい!!
四国旅行(三日目)_d0138018_232149.jpg

もういっちょ、魚眼で!!
四国旅行(三日目)_d0138018_23272278.jpg


浜に下りてテンション高々に撮影会〜♪
四国旅行(三日目)_d0138018_2323155.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_2324554.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_23274419.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_2328052.jpg



浜のすぐ裏手には、こんなお店が沢山並んでおりました。
四国旅行(三日目)_d0138018_23284365.jpg




浜を後にして、向ったのはこちら。
四国旅行(三日目)_d0138018_23291730.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_23293278.jpg


四国旅行(三日目)_d0138018_2330956.jpg


店主が変わっていて、お店もメニューも変わっているというこちらで、
ちょっと早い晩ご飯です。
四国旅行(三日目)_d0138018_23302336.jpg

店内には龍馬さんも。
四国旅行(三日目)_d0138018_2332614.jpg



高知を堪能した後、一路帰路につきます。

途中のSAにて。
四国旅行(三日目)_d0138018_23323372.jpg


わいさん、長時間運転&現地での案内役、
本当に本当にありがとうございました!!
また機会があれば、ぜひ今度は一緒に四万十川でカヌーに乗りましょう♪
by chobi_oreo | 2010-06-14 23:25 | ちょび日記
<< 怒!! 四国旅行(二日目) >>