*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京へ(二日目)

今日も朝からワンコ二匹に癒されまくり〜♪
d0138018_23561912.jpg

d0138018_23561432.jpg



お世話になったお友達の家を後にし、
またまた今日も浅草へ。

オーランド時代の同じセクションの半年先輩お二人と待ち合わせし、
東京下町ツアーの開催です♪

まずは出来たての人形焼を食し、
d0138018_23562345.jpg

d0138018_23562771.jpg

(出来たて初めて食べましたが、ヤバいくらい美味しい!!)

これまた揚げたてのあげまんじゅうを食し、
d0138018_23562985.jpg

d0138018_23563233.jpg

(あげまんじゅう自体初めて食べましたが、これまたヤバい!!)

こんな看板のある横道に入って、
d0138018_23563530.jpg

目指すはこちらのお店!!
d0138018_23563885.jpg

器からはみ出すくらいの大きなエビ天が有名な天丼屋さんです♪
d0138018_23564187.jpg

味は至って普通、でも食べた事に意義がある!!(笑)
d0138018_23564315.jpg


浅草を十二分に堪能した後、建設中の東京スカイツリーを見に移動。
d0138018_23564761.jpg

ようやく半分くらい完成?
東京タワーの高さはもう超えちゃったみたいです。

スカイツリーを堪能した後は、ドラマ新参者でおなじみの人形町へ!!
ドラマでも出てきた水天宮へいって、
d0138018_23565032.jpg

犬とご利益があるという自分の干支を触ってきました☆
d0138018_23565322.jpg


人形町といえば、ドラマでもおなじみのたいやき!!なんですが、
老舗のたいやき屋さんは日曜日はお休みなので、
ネットで見つけておいたたいやき屋さんへ。
d0138018_23565683.jpg

餡なしのピーナツ入りたいやきに、
メープルシロップをつけて食べるという新しいスタイルのたいやき。
うーん、餡入りにすればよかったな…(笑)

阿部寛さんも来たという老舗の人形焼屋さん。
d0138018_0124116.jpg

いつか機会があれば行ってみたい、駄菓子食べ放題のお店。
d0138018_013125.jpg



下町をぶらぶらしてすっかり疲れたので、
新幹線の時間までファミレスにてお茶→晩ご飯コース。

いやぁ、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

19時の新幹線に乗って、一路大阪へ。
かなりの強行スケジュールでしたが、
久しぶりの東京、むちゃくちゃ満喫出来ました♪

むちゃくちゃ楽しかったので、また近々遊びに行きたいと思います!

今回お世話になった皆さま、どうもありがとうございました〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-11 23:55 | ちょび日記
<< 新人研修。 東京へ(一日目) >>