*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手芸部♪

今日は久しぶりの手芸部の日。

最近残業が多いけど、今日はぱっぱと仕事切り上げて!と思ってたのに、
新人研修用の練習問題作るのに思いの外時間が掛かってしまって(汗)
一瞬行くのを止めるか!?との考えもよぎりましたが、
なんとか仕事終わらせて手芸部へ~。



手芸部会でこんぺいとうさんが、明日誕生日の私にと、
手作りのラムレーズンケーキを作ってきてくださいました♪
d0138018_23412041.jpg

売れるんじゃないの!?と思うほど美味しいケーキに舌鼓。

こんぺいとうさん、どうもありがとうございました~♪



あ、そうそう、少し前に手芸部リリー部長に、
こんなかわいくて美味しそうなプレゼントをいただきました♪
d0138018_23412739.jpg

(実はちょっと嬉しくて、思わずうるうる〜っときてしまいました(笑))

リリー部長も、どうもありがとうございます♪






ちなみに肝心の手芸の方は…



もちろん全く進みませんでした…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-08-02 23:43 | 手芸部
<< はっぴばーすでぇ とぅーみー 腐ってます。 >>