*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっぴばーすでぇ とぅーみー

今日も明日の新人研修の準備で残業、
なんだかかなりヘトヘトです。

クーラー効いた室内で仕事してるのに、
もしかして夏バテですか!?>私。



私が新人だった頃に比べて考えられないほど確認事項が増えて、
教える私でさえ説明しながら疲れるくらいなのに、
とりあえず新人のみなさん、途中で挫折することなくついてきてくれて、
本当に頭が下がるばかりです。

と、疲れた体に鞭打って、テンションあげあげで頑張ってる私を、
ずどーんと凹ませるような事をいけしゃあしゃあとする上司。
しかも係の上司だけではなく
センターの所長までもが同じ考えで動いてるってところ、
何の為に頑張ってるのかと、虚しくなります。

って、自分の為に頑張ってるのだからいいんだけど。


せっかくの誕生日、若干残念な一日となってしまいましたが、
とりあえず、はっぴばーすでぇ とぅーみー。
d0138018_21533539.jpg


びっくりするくらいあっちゅーまの一年でしたが、
結婚願望が全くないくらいに、今の生活に満足しております♪

親に感謝!
友達に感謝!
職場のみなさんに感謝!(上司除く)

肩書きが何になるのかはわかりませんが、
私と繋がってる全ての方に感謝、感謝!!

でもやっぱり一番感謝すべきはオレオさんかな〜?(←親よりもか?(笑))

オレオさん、いつも傍にいてくれてありがとう!!
d0138018_2153389.jpg




こう考えてみると、りっぱに素敵な誕生日ですね♪
明日からもまたがんばろう!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-08-03 21:59 | ちょび日記
<< 真夜中。 手芸部♪ >>