*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校の時の♪

友達と久しぶりに会ってきました♪

卒業して何年も経ちますが、
相変わらずみんな変わらんなぁ〜。

って、きっと私もなんだけど…(笑)


家を出る時、一緒に出掛ける気満々だったオレオさん、
帰ってきたら大歓迎してくれました。

帰ってきてくれた事が嬉しい、という感じではなく、

「で、次はボクの番でしょ?出掛ける?出掛けるんでしょ?」

といった感じ…(笑)



「ずっと待ってたんだよ〜ん♪」
d0138018_21554634.jpg


仕方ないので、近くの公園でディスク。

日が落ちかけてかなり涼しくなってる7時頃でも、
やっぱりワンにはまだ暑いんでしょうかね…?
それともオレオの体力がなくなってきた…???

数投投げて、オレオさんフリーにして私の投げ練、
また数投投げて…って感じで遊ぶ事10分ちょっと、
オレオさんの息、上がりまくり。

暗くてディスク見えなくなってきたし、そろそろ帰ろうかね〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-08-08 22:05 | ちょび日記
<< 不調? はやり目。 >>