人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった!!

12月にまたオーランドに行く事になりました。
今回は友達も一緒です♪


レートがいい時に替えたいなぁと思うのですが、
最近ずっと円高で85円台をキープ、
動きがあまりないので、
ドルに替えるタイミングを見計らっております。

今日は特に85円台前半とレートがよかったので、
とりあえず一部だけでも替えてしまうか!と、
珍しく仕事を早々に切り上げ、
会社の方に「レート、銀行よりいいよ」と教えてもらった
格安チケットショップへGo→!!


閉店15分前にお店につき、
レートも銀行より1円程安い事を確認し、
うは♪と喜んだのですが、
よく考えたら私、お金、持ってきてない…orz

って、だめじゃん!!!!!>自分

なんでもカードで払う癖がついてしまって、
現金を用意する、という感覚、
もうなくなってしまっているようです…(笑)










ちなみに、
本日は新人研修一日お休み。

が、既存のオペレーターさんのお休みが多く、
約1ヶ月ぶりに応対に出ました。

出る前までは久しぶり過ぎて「私、大丈夫…?」と
かなり不安だったのですが、
感は若干鈍っていたものの、意外と大丈夫でした。

基本応対嫌いではないので、
久しぶりにでた応対、結構楽しいかったです♪
by chobi_oreo | 2010-08-12 23:52 | ちょび日記
<< アメリカ〜ン♪ イライラ~。 >>