人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねばねば。

今週末も何もする気がおきず、だらだら〜っと過ごしました。
が、オレオさんが若干期待の眼差しでチラチラこちらを見てくるので、
7時頃、思い腰を上げて公園へ。

速攻で暗くなってしまったので、
15分程しか遊べませんでしたが、
私の投げも、オレオさんのキャッチも、
以前に比べるとかなり安定してきた???
短い時間でも有意義に練習出来るようになってきました…(笑)

と、自己満足して家に帰ってきたのですが、
玄関に入ってオレオさんを見て思わず絶句!

(写真では分かりにくいかもしれませんが)
オレオさん、体中ねばねば〜!!!!
ねばねば。_d0138018_223222.jpg


いつも遊ぶ芝生公園、なんだか去年はなかった変な草が繁殖していて、
その雑草の種の中にねばねばの粘液のせいで、
オレオさんの体中がねばねばになってしまったようです。

どないもこないもならないので、結局シャンプー。
あのねばねば、なんとかしてくれぇーーー!!
by chobi_oreo | 2010-08-15 22:27 | 今日のオレオ
<< 賞味期限。 カナブン。 >>