人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら〜のち花火。

今日も暑いので、家の中でだらだら〜。

退屈なのか、お腹が空いてるのか、
だらだらする私をジッと見つめてくるオレオさん。

きっとお腹が空いてるんだろうけど、
お腹を満たしてあげる事は出来なさそうなので、
退屈って事にして…(笑)

おもちゃ、ぼぼーん!と4つ出してきて、
オレオさんと遊ぶ〜。

だらだら〜のち花火。_d0138018_23352277.jpg

相変わらず器用な4つ咥え!!



と、そんな感じで、今日も一日家の中。

あかん、最近ホンマに週末腐り過ぎだ…(笑)




夜、ポーン!と花火の音が聞こえてきて、
二階の窓から外を見ると、毎年恒例の近所の花火大会の花火が。
だらだら〜のち花火。_d0138018_23352767.jpg


部屋から見える花火、
毎年いい思いさせてもらってます♪
by chobi_oreo | 2010-08-21 23:34 | 今日のオレオ
<< レッスン。 TGIF! >>