*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルクちゃんとバユー君と♪

朝起きてオレオさんに、
「今日はルクちゃんとバユー君と遊ぶんだよ♪」
と言ったら、
今までにないテンション↑↑↑な反応が返ってきました。

単に久しぶりのお出掛けを察知して嬉しかっただけなのか、
「ルクちゃんとバユー君」を認識したのか、
どっちなんでしょうか…?(笑)


まずはわいさんに我が家まできてもらい、
レイ家のホームリバーへGo→!!

久しぶりにきましたが、ありゃ?前より全然水が少ない!?
今年は雨が降ってないからでしょうかね、
若干テンション下がってしまいました…(笑)

川での写真も何枚か撮ったのですが、
日影と日なたの境目で、全然綺麗に撮れてませんでした(汗

唯一載せれそうなのがオレオの単体写真のみ。
d0138018_15403978.jpg




小さい石がごろごろしているわけではないこちらの場所ですが、
ものすごいハイテンションで、
がんがんジャンプしながら走り回るオレオさん、
しばらくして足裏チェックしたら、かなり赤くなっちゃってる…。

こりゃ、いっちゃってるなと、この時点で即終了〜。

バユー君、ルクちゃん、オレオのせいでがっつり遊べなくてごめんね…。




川遊びの満喫した後は、久しぶりのあんじんさんへ♪

オレオさんもちょっと嬉しそう?(笑)
d0138018_15445264.jpg



まずお昼に一年振りのナシゴレンをうまうま〜♪と食べ、
d0138018_15445730.jpg


三時のおやつにわらび餅♪
d0138018_1545015.jpg


カレーとどっちにするか!?と散々迷って、
結局晩ご飯にミートスパ。
d0138018_1545378.jpg


いやはや、今日も長居してしまいました…(笑)


心配していた肉球のケガですが、
早めに終了したのが功を奏して、軽い擦り傷程度で済みました♪



わいさーん、今日もご一緒していただいて、
ありがとうございました♪

またよろしくお願いします☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-09-04 15:30 | お遊び
<< ストレス。 新人研修。 >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧