*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路♪

職場の方達と淡路に遊びに行ってきました♪

パトン家もお誘いしたのですが残念ながら都合つかず。
また次回はぜひご一緒してくださいね〜!!

ちなみに今回の参加者は、リリー部長、Iさんと長男君、
同期のKちゃんに私とオレオというメンバー。



途中の淡路SAで待ち合わせ。
観覧車の下にドッグランが出来ておりました。

うっほほーい♪と跳ねるように走り回ったオレオさん、
目的地に到着する前にバテないでね…(笑)
観覧車と橋をバックに。
d0138018_5402920.jpg




途中地元のスーパーに寄ってお昼ご飯をゲット。
いざ目的地に向かいます!!

車から荷物を運ぶのに、暑さで若干倒れそうになりましたが、
おかげでオレオさんも私達がお昼を食べてる間、
ぐったりおとなしかったです…(笑)

今日のランチはこんな感じ♪
d0138018_5403542.jpg




今回初参加の同期のKちゃん、途中で浮輪も買って泳ぐ気満々!!
今回一番海を満喫してたんじゃないですかね〜?(笑)

オレオさんとももちろん初対面だったKちゃん、
オレオさんどうかな〜?とちょっぴし心配だったんですが、
予想外にオレオさんの中では大好きな人に分類されたようで、
自ら顔近づけていって、口元ペロペロ〜っとしてました。

今回二回目のリリー部長も大丈夫な人と分類されたようで、
同じく口元ペロペロ〜。
前回は確か名前呼んでも聞こえないフリしてたのに、エライ進歩です…(笑)




ご飯を食べ終わった後はオレオさんお待ちかね、
海へざっぶーん!!タイムです♪
d0138018_5403956.jpg


d0138018_5404373.jpg


d0138018_5404612.jpg


d0138018_540501.jpg



魚眼レンズ撮影。
d0138018_541753.jpg


d0138018_541102.jpg


d0138018_541146.jpg



オレオさんの泳ぎ方。
d0138018_5411735.jpg


ザッ…
d0138018_5412089.jpg

バーン!!!!
d0138018_5412346.jpg


イラチな私に無理矢理投げ込まれて泳ぎを覚えたオレオさん、
いまだに泳ぎ始めがスムーズにいきません…(笑)



陸に上がったオレオさん。
ありゃ?まゆ毛が…(笑)
d0138018_5405352.jpg

(片方は私がつけましたが(笑))




帰りに淡路SAに寄って、お土産買って淡路玉葱ラーメンを食す。
d0138018_5405791.jpg

前回は確か下りで同じく玉葱ラーメンを食べたのですが、
今回の上りの方が断然美味しかったです。
これから淡路来た時の定番メニューになりそう…(笑)


最後に橋と神戸の夜景を満喫して、こちらで解散〜。
d0138018_541054.jpg


久しぶりにがっつりがっつりオレオさんとの水遊び、本当に楽しかったです♪
ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
Iさんちの長男君、オレオが何度も警戒吠えしてごめんね(汗)
また懲りずに遊んでください☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-09-12 23:36 | お遊び
<< サスペンド ストレス。 >>