*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K9大会参戦!!

暑いからどうしようかな〜と迷っていたのですが、
開始時間を早めて、エントリー数も限定して、
午前中で終わらせるらしい、という話を聞いて、
エントリーしてきました♪

久しぶりの参戦、なんだかむちゃくちゃ緊張していた所、
もーやんさんから「スキルと課題に差がありすぎると人間は緊張する」
という茂木先生論を教えて頂きまして。
(あと、成功体験が増えると緊張しなくなるとか)

今からスキルをあげるのは不可能なので、
とりあえず課題を下げてみよう!って事で、
1R目の課題『とりあえずあの場に立つ事!!!!』 ←課題低っ!(笑)

そんな即席精神論で緊張を払拭する事などもちろん出来ず、
私の見事な『へっぽこスロー』で0ポイントで終了…(笑)
(それでも「あの場に立つ」という課題はクリアー!!)

2R目の課題は一歩踏み込んで『緊張せずリラックスする事!!!!』
とりあえず力を入れずに投げてみよう…と軽めに投げてみると、
おぉーーー!!一投目からまっすぐ飛んだーーーー!!!!(笑)
(そしてオレオさん、キャーーーッチ!!!!!)

結果、初めての5Pエリアで2投キャッチ♪
オレオさん、ようがんばってくれた!!!!!
(そして私もようがんばった!(笑))


ピントぶれぶれ〜な写真ばかりですが…(笑)

見事なジャンプ!!バユー君
d0138018_82977.jpg


新しいスタイル!と会場賑わせたルクちゃん
d0138018_821424.jpg


毛も伸びてゴージャスになりました♪レヴィ
d0138018_821968.jpg


モモパパさんのローリングが見事でした!アスル君
d0138018_82235.jpg


不思議なディスクで見事な投げを披露したかあちゃん&デプレ君
d0138018_823083.jpg


きっとオレオの倍は暑いであろうのにやる気満々のアッシュ君
d0138018_825154.jpg


初めてディスクするのを見ました!ぽん太君
d0138018_825987.jpg


レイママさんのブログでお見かけしてました^^シェビー君
d0138018_83583.jpg

(光るボールをありがとうございました♪)


*暑くて写真撮るのもままならず、
お写真撮れなかった方々、ごめんなさい(汗



【番外編:目が合っちゃった!!】
アッシュ君(ママさんと勘違いした!?)
d0138018_831191.jpg


バユー君
d0138018_831484.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-09-19 23:18 | Disc
<< K9大会 オレオさん写真 サスペンド >>