*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっ!ジャケット!!

私の職場、襟付きシャツ、もしくは襟ナシにジャケット着用
と決まっております。

夏の間は基本職場にジャケットを置いておいて、半袖で出勤、
職場に着いたらジャケットを羽織るというスタイル。

最近少し秋めいてきて、帰りが少し肌寒い日もあったりするので、
ここの所ずっとジャケットを持って帰っておりました。



つまり、ジャケットを持って行くのを忘れれば、
規定の服装で仕事が出来ない状態…というわけで。
(↑若干デンジャー)

何度か忘れかけて、でも家を出た直後に思い出してギリセーフ!
ってのもあったりして。
(↑ますますデンジャー)

ジャケット一枚置いておこう、と思ったりもしたのですが、
クリーニングに出したのがなかなか帰ってこなくって。
(↑なんの言い訳?(笑))





で、ついにやってしまいました。

母に駅まで送ってもらって、車から降りてドアを閉めた瞬間…







あっ!ジャケット!!

(ってか、この時点でよう気付いたと自分を誉めてあげたい…(笑))







母にUしてもらい、一旦家に帰りジャケットゲット!
そのまま駅に向かい、かろうじて一本後の電車に乗り、
なんとか事なきを得ました…orz



今日はどんなに寒かろうが、
とりあえずジャケットは置いて帰ろう…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-09-22 07:41 | ちょび日記
<< 遊ぶ のち寝る 解放!! >>